SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリームのモニターに参加させていただきました。




ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリーム。化粧水の後はCCクリーム1本ですみそうです。




安心の 紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用です。

日焼け止めの効果も期待できる、
SPF50+PA++++ のミネラルCCクリーム。

肌に塗ると、まだのびるのかと思うくらいによくのび、肌になじみます。肌によくなじむので、ツッパリ感もありません。

肌がしっとりと潤い、みずみずしいですおねがい
さわった感じはつるつるですラブ



私の肌の色にもよくあい自然な仕上がり。
自然すぎてオークル色のCCクリームを塗ったかどうかも分からないくらいおねがい

塗っていない左側に比べたら、肌の色が綺麗です。くすみもカバーしてくれてナチュラルな肌に仕上げたい私にはピッタリかもお願い

短時間でこの仕上がり、メイクが早くすみますニコニコ

しかも、潤いの維持力がすごいです。

SPF50+PA+++ という、紫外線対策の効果も期待できそうですおねがい

これからも使ってみようと思いますニコ

この度はどうもありがとうございました。


LANOA(ラノア)ファンサイト参加中LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム