行って来ましたよ~箱根。



彼、


乗り遅れはしなかったものの、



真っ青な顔で電車に乗りこんできました。



しかも、



すでにビィルを3本開けた私よりも酒臭い顔に縦線マケタ…




しかもロマンスカーに乗る前に、



乗継ぎの駅のトイレで、



2回も吐いたらしい…




彼曰く途中ゲロの旅」だって…ひよざえもん がーん(アホか)




でもワタクシ実は、



結構酔ってまして…酔っ払い(いち、にぃ、さんぼん飲んだ←ナベアツ風に)




彼にツッコミを入れるどころではありませんで、、、ぷうウィ~



おトイレが近くなり…



彼と交替くらいの勢いで、



ロマンスカーのトイレを占領してました……




ナンとか?無事に宿につき、温泉温泉



(注:酔ってるときはホントはお風呂に入ってはいけません)



そのあとお食事~~~♪





しかし、二日酔いの彼と、


グロッキーな私…



注文した瓶ビィルはなんと1本ムンクの叫び(酒飲みとしてサイテーガクリ




旅館の皆様、麦酒の神様、ごめんなさい………汗;;




で、



部屋に戻って、




ラブラブ???ぶー口




チュウチュウ???いやんうふん 藁





…かと思いきや、





ワタクシ、




9時半に寝ちゃいましたの~~~~~泣く



連日連夜の寝不足?がたたってか、



「世界ふしぎ発見!」の途中から、



意識がなくなった(らしい)←彼情報



気づけば、




朝7時がびょーんなぜ?




もっと、




トランプとか花札とか枕投げとかやりたかったヨ~~~(←古い)


(つか、持ってきてないけど顔に縦線2




っていうか、





起こしてよ~~~!!!泣きサミシ~




しかも酒を飲んだせいで、




ノド、めっちゃカラカラ……ムンクの叫び




ヒジョ~に苦しい朝でした…………がびょーん







つづく…???