こんにちは~ショック!、、、、、グスンっあせる


みどりろのブログ-120426_1503~01.jpg



















雨になりました雨





今日は整体マッサージの日指圧の心





ふ~スッキリ、、、、したんですけどねドンッ






やっぱり3㎏のア~プうえはマズイNGって先生笠原紳司 から叱られましたてれ(苦笑)








あはははは~~grin







パンチ!って笑ってる場合ぢゃないのよねんドクロ







わたしの場合、、、炭水化物の摂りすぎパンチ!






って分かっているんですけど、、、






ごはん・パン・パスタ・蕎麦・うどん~~~が~~大好きべーっだ!







そして~甘味もねラブラブ!




やっぱりこれぢゃダメねダウン






あの!!マツコデラックスマツコ・デラックスデラックスも炭水化物好きでひらめき電球あのお身体になちゃち、、、







んですってペンペン







って書いていたら叫び偶然ビックリマークマツコが~~~~


みどりろのブログ-120426_1624~01.jpg




















うぷぷてれ(苦笑)怖っべーっだ!


みどりろのブログ-120426_1623~02.jpg



















みどりろのブログ-120426_1622~01.jpg



















仮の姿が(ん!?実のかな)こちらやじるし
みどりろのブログ-120426_1611~01.jpg



















可愛いママヒヨ キャッ三毛猫ちゃん




ねこねこなら太めでも可愛いけど~






マツコマツコ・デラックスは、、、、ビミョウ~~(笑)




気をつけまっすSAYU爆笑





では三毛猫ぢゃんのお写真をどぞべーっだ!







みどりろのブログ-120426_1638~01.jpg




















みどりろのブログ-120426_1638~03.jpg



















意外に可愛いでしょSAYU爆笑






では~キラキラ