ハピネス・リリー

心の声が聴こえるセラピストとして
カラーや手相をもちいて問いかけることで、
その人自身の心の声に気づき、本来の自分を取り戻し
輝ける未来への道しるべをお伝えしていきます♡

本来の自分らしさを大切に♡


テーマ:
{DA3387A3-E315-418A-AE25-C35C2A9A7CB3}

12月2日(金)10:00〜16:00
smile market
八千代市勝田台のモデルハウスにて
開催します☆
皆様のおかげで親子手相は
満員御礼となりましたが♡
まだまだ楽しい企画が
盛り沢山☆是非是非遊びに来てね(^^)♪♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Hug & Smile 支援のチャリティーバザーを
11月10日(木)ベジカフェシンにて開催しました☆

私も親子手相で出店させて頂き♪

親子手相のカウンセリングを行っているうちに、
私自身も親子や家族の手相による個性や違い
または共通点など、
ご本人もいつも身近にいる家族だけに
私が読み解く手相をお伝えするたびに
納得して頂き、その個性や違いに
改めて家族への理解と思いやりの気持ちが
益々深くなって頂けたようです♡

まずは、ご自身の特性を知り、
自分基準で、あたり前だと思っていたことが
実は、家族それぞれ違う個性があり、

その違いこそがお互いに学ぶべき
家族だからこその課題であったりと

兄弟、姉妹でも思考や行動パターンの違いがあり
パワフルに前へと突き進むタイプと
ゆっくりと周りとバランスを取りながらマイペースに歩むタイプなど
 

その個性が家族の中でもお互いにフォローし合うことで、
家族のバランスや思いやりの気持ちが育まれるのだと
沢山のご家族の手相から読み取れる個性を
お伝えしているうちに私自身も気づきと学びを得ました☆

親子手相は、本当に面白いです♪
いつもあたり前だと思っていた
家族の個性をあらためて深く知ることで、
相手の行動も理解することが出来て
なるほどと思うことが多いほど、
自然と皆さん大笑いして笑顔になります♪

私もその皆さんの家族への想いと
優しい愛情を感じるたびに
同じく幸せな気分にさせて頂いています。

より多くのご家族が お互いの個性を理解して
お互いがお互いを思いやり
温かく幸せな家族が増えますように♡

ハピネス・リリー



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


親学推進協会の東京都の活動で、

6年前から年に数回、
東京都内の幼稚園・保育園・児童館などで

乳幼児や小学生ママたちに

親学の講話とグループワークをしていました。

普段、写真撮影をする機会は、なかなか無いのですが

今回、2度に渡り、一緒に活動している先輩講師の方が

保育園と児童館での講話の様子を撮影して頂きました☆
 

私自身も良い記念になり、地道な活動により、

 

その場にいらしたママさんたちが少しでも子育てを楽しみ、

同じ悩みを抱えたママたちの声を聴くことで、

自分だけが悩み苦しんでいるのでなく、

 

みんな誰しも子育て中は、様々な悩みや心配事があるのだと、

私だけではないと、ホッとしたり、あるある話で、みんなうなずき
ママたちって、みんな頑張っているよね♪
と励まし合い笑い合っていました(^^)


子育ては、大変だけど、子どもは可愛い♡
そんな気持ちが共有出来る場が
これからも色々な場所で広がり
笑顔のママが増えますように(#^^#)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。