いつもHappy♪りりの毎日-090425_202657.jpg
今日は、2号の16歳のbirthdayでした♪


プレゼント何がいい?って言うと「ストパーかけに行きたい」って(^_^;)


で、いつもの美容院へ~。

トリートメントもしてもらいツヤツヤになってましたよ。


ケーキは?って言うと…しばらく甘いもの食べたくないって(>_<)



コストコで、アップルパイとティラミス買って帰ってたからなぁ(笑)


16歳なので…もう結婚できるしとか言ってましたわ(^_^;)


しかし早いね~。
七月には、1号は二十歳だよ。


なんか急に自分が歳とっちゃった気分だよ~


これは、無印良品のボディ用ローラー(笑)


2号と兼用です♪