今日は公休日ウインク


子供は学校やすみだけど旦那は仕事( ;´Д`)


どーする??


Jr.つれて、お姉遊ばしにいく?


しかし絶対つかれるよね?!


でも周りのお友達はお出かけしてるみたいで、なんかお姉が可愛そうになり、、、



近場の小さな動物園にゴーウインク



{75575D03-E3C0-4697-BC6C-119BD69BDC0A}

入場料がない小さな動物園、
なぜだか入り口にドラエもんらしきものが


しかも、顔こわい笑



そして、中はというと、、
{52DBA791-21D5-4BF2-8A81-6456D6A2F143}

{41FBFF5B-A97E-4213-82D3-4792A21B205C}

なぜかガメラ??がいて

{001AF226-CB15-45CC-A019-3CE291D34DC7}

人間みたいな顔の猿もいて

{A3301097-D3A1-4327-B540-0EA1C3A003A9}

インコもいて、
{D616B54C-B6D9-403C-98C5-24060930C168}

ここは動物園はオマケって感じで、

本業は卵販売らしく、卵とその卵で作ったケーキ屋さんが横にあるので、そこでカフェりまして🍰




Jr.はなぜかめちゃお利口さんにユーチューブ見てくれて笑っ




すごい充実した日でしたニヤニヤ


本物の動物園は旦那がいるときにいこう、、



そういえば、動物の匂いって免疫力?を上げるって話本当かしら。