「nano美粒水」を飲み始めてから6日がたちました。


このお水をいただいてから一つ誤算が・・・


それは下の6歳の娘が飲みたがってしかたがない事ガーン


下の娘はジュースも好きだけどお水も大好きドキドキ


私が美味しそうに飲んでいると


「お母さんだけずるい~!私にもちょうだいむかっ


とうるさいので少しあげますが、子供でもこの美味しさはわかるらしく


「お母さんこのお水おいしいね~ラブラブ


と言ってガブガブ飲んでしまうので困っていますダウン



体調で変化という変化はあまり感じませんが、便の出がよくなった気がします。


もともと便秘症ではないのでなんともいえないのですが、快適にトイレに行く事ができています。


これも「nano美粒水」のおかげかな?


まだまだ飲んで効果を実感したいと思います。




nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中