実は私ネットカフェって一回も行った事がありません・・・。


家の近くにあるのですが利用の仕方がいまいちわからないし、若い子が多いような気がして行けないないんですね~ダウン


でも行ってみたい気持ちはすっごくあって、妄想?じゃなく、想像でこんなので遊べたらいいのにな~と思っていますニコニコ


まず、ランチが安いらしいのでお昼前に行ってランチを食べながら、大好きなマンガをマッサージチェアーに座りながら読みふける!!


ちょっとあきたらネットでゲームでもして気分転換ドキドキ


そんで眠くなったら少~しお昼ねぐぅぐぅ


何時間いる気なんだか・・・汗


どんな感じの所なのか興味深々です音譜

インターネットカフェでの楽しみ方を聞かせてください。 ←参加中