松前漬けといえば我が家ではお正月に食べる物なんです。


毎年年末にデパートに両親と買出しに行くのですが、我が家にかかせないのが


「松前漬け」


もちろん家族全員大好きなんですが、特に大好きなのが父なんですドキドキ


普段お寿司屋さんに行ってもかずのこを食べている所を見た事がないのですが、「松前漬け」だけは本当に嬉しそうに食べているので「松前漬け」が大好きなんだと思いますニコニコ


今回の「松前漬け」はなんと!かずのこが60%も入っているチョー豪華な物音譜


父にあげたら絶対に大喜びしそうです。


(実は9月は父の誕生日があったのですが何もプレゼントあげてないので・・・)


「カニ入り松前」も食べた事がないから絶対に食べてみたいですニコニコ






美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪ ←参加中