アイスクリームの思い出といえば、まだ私が小さかった頃。


今みたいにアイスがいつも冷蔵庫にあったわけではなく特別な時に買ってもらうものでしたソフトクリーム


特別というのは、お出かけだったり、お手伝いをしたりだったり・・・。


その中でも一番の思い出は、クリスマスに買ってもらった


「アイスケーキケーキ


です。


冬にアイス?というのも特別な感じでしたが、初めて見る「アイスケーキ」という物に目が釘付けでしたニコニコ


その味は・・・


と~てもおいしかった記憶があります。


それ以来「アイスケーキ」は食べていませんが今だにアイスをみると思い出しますニコニコ




100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中