みなさん、梅干は好きですか?


私(我が家)は大好きです!!


特に小学6年生の娘は梅干がないと


「お母さん今日梅干買ってきてよ!絶対だよ!」


と念をおされます・・・ガーン


一番のお気に入りは、そのままちびちびかじって食べる事ドキドキ


もったいなくて一気には食べれないそうだ。


私も昔から梅干は大好きドキドキ


高校生の頃、無印の梅干がおいしくて買いに行ってた記憶があるな~。


だんなは、焼酎に入れてます。



悩みはあまりにも消費が多すぎてあまり買ってあげれないこと・・・しょぼん


おいしい梅干はそれなりにお値段もするんだよね。


ぜひ娘に食べさせてあげて、


「美味しいでしょう~お母さんのおかげで食べれるんだよ~べーっだ!


といやみのように自慢したいですビックリマーク





うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中 うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中