ダイエットは私の永遠のテーマですガーン


試したダイエットは数知れず・・・。


もともとどちらかというとぽっちゃり体系なのですが、顔が丸いせいで本当の体重より多く見られる事が多かったのです。


学生の頃は50キロをオーバーしたことがなかったのですが(ちなみに155センチです)仕事をし始めお酒を飲むようになってからは着々と増えていきました。


これではまずいと、仕事帰りにジムに行ったり、りんごダイエットをしてみたりしましたがどれも成功せずしょぼん


結婚してからはますます・・・。


最近このままではいけないと思い再びダイエットをすることに。


今やっているのは、仕事が終わるのが1時でお昼が遅いので、夜ご飯を食べない、もしくは量を少なくする。


そして週1の割合で岩盤浴に通っている事です。


岩盤浴に行くようになって新陳代謝もよくなり、肌の調子もよく、体重も少しですが減ってきましたニコニコ


ゆっくりですがこの調子で続けていけるといいですねドキドキ


アナタのダイエット成功談・失敗談大募集byスマイルダイナー ←参加中