専門用語から連想するもの。




縫合不全

字のごとく縫合に不具合があったって事かな?


完全看護

よく聞きますよね!

「うちは完全看護ですから身内の方はお帰り下さい」

って。

私は病院のスタッフがちゃんと見てますから安心してお帰り下さいという意味だと思っていましたが・・・ガーン

違うのかな?


標準治療

う~んあせる

標準的な治療ってどんなだろう~?

ごく一般的な治療って事?

わからな~いしょぼん



みなさんはわかりますか?

こうやって改めて見てみるとわかっているようでわかっていない言葉がたくさんある事に気づきます。

ちゃんと勉強して理解しなくちゃねニコニコ




専門用語から連想!5名様にオリジナル図書カード2000円分プレゼント! ←参加中