シャンパンを飲む時はどんな時かって?


はっきりいって


シャンパンが飲みたい~!って思った時」


としか答えようがないような・・・ガーン


実は我が家では特別な時に飲むのではなく


「あ~今夜シャンパンのみたいね~ドキドキ


と軽~い気持ちで買ってくるので特別な感じはしないのです。


高のは買えないので1000円前後の物ですけどねニコニコ



でもシャンパンで一番思い出に残っているのは、新婚旅行から帰った時に私の両親がシャンパンを買って待っててくれたことです。


そのシャンパンは今まで聞いた事、見た事はあってもとても高くて買えないシャンパンだったのでとっても嬉しかったことが思い出に残っています。


後にも先にもこれっきりそんな高いものを飲んだのはこのときが最後でしたけどね音譜



シャンパン飲むのはどんな時? ←参加中