おはようございます晴れ


風が凄いですね~

朝から家族でのんびり過ごしています音譜


昨日は、旦那さんと母にも付き合ってもらい、娘ちゃんの

初節句のお写真を撮りに、初めて『スタジオアリス』

行ってきましたくるま


お宮参りはスタジオ撮影していないので、娘にとっては、

初めての経験キラキラ

どうなることやら、ドキドキでしたラブラブ


衣装は、好きなものを好きなだけ着てOKなので、3点

選びましたワンピース


1* お節句用の赤い十二単

2* 祝着(松田聖子さんデザイン)の水色×ピンクのお着物

3* パープルのドレス


他にもくまさんやひつじさん、みつばちハッチなど、可愛いお洋服が

たくさんありましたが、バランスを考えて今回はこの3点に振袖


女性のスタッフの方が、色々と声を出したり、おもちゃを使ったり、

子供の良い表情を撮影するために、動いてくれます。


おかげで、おすまし顔や笑い顔、普段自分では撮れないような写真が、

たくさん撮れましたカメラ


家族3人の撮影もしてもらって大満足ニコニコ


ビデオは撮影可なので、パパも撮影の様子をたくさん撮れて、後で

観るのが楽しみですハート


5点ベストショットを選んで台紙に入れてもらい、その他に、

キーホルダーや、義理両親へプレゼント用に、大きめの写真を

別途購入。総額33,000円ぐらいになりました。


サービスで、子供の名前と写真を入れた名刺10枚、フォトフレームをプレゼント

それから初アリス、11ヶ月未満のベビちゃんで、毎月月初に撮影した

場合の特典もありました♪

8,000円相当の額に、1枚好きな写真を入れて、10日間ほどアリスの前に

展示された後に、プレゼントしてもらえるものもあって、そちらもお願い

してきましたきら


娘ちゃんは、楽しかったのか、キャッキャ終始ご機嫌で助かりましたBaby

こういうの意外と好きなのかな笑女の子


2週間後の出来上がりが、楽しみです♪☆