こんばんは流れ星


今日はお昼から曇ってきて
今にも雨が降りそうな空〜くもり


お天気のせいか珍しく日中も
お腹がカチカチに張っていますびっくり


今週末は雨予報傘
週明けは大潮&満月サーフィン


陣痛に繋がるかな〜デレデレルンルン音符


おマメさん待ってるよ〜チューピンクハート












宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま













週末に楽天市場で注文した
ベビーグッズが続々と届いています爆笑ラブラブ













一目惚れしたヌークの哺乳瓶とおしゃぶり。


ブルー×グレーのカラーがツボですラブ


{9D673009-2F6C-4E3C-824A-65D3751528A3}


可愛いくてお気に入りだから
ペッてされたら母ちゃん悲しい…笑い泣き


















そして予想外に可愛いかったのが
けんおんくん病院


{5353FD44-F829-496E-AA1F-C486DFFAC930}


小さくてコロンとした形に
ギャップ萌え←


先端は本当に柔らかいですびっくり



















あとは追い込みでたんぽぽ茶お茶



現在は母乳のためにごぼう茶を飲んでいますが、
貧血にはタンニンがどうのこうので
たんぽぽ茶の方が良さそうぶー??
















まだ早いかなと思って見送ったのが
ベビー用の日焼け止めに
アロベビーのミストほっこり


早く一瞬にお散歩したいなラブラブ
















ちなみにアロベビーを
はじめて購入される方は
アロベビー公式サイトがおすすめですキラキラ


新規会員登録で300円分のポイント、
さらに紹介コードを入力すると
+1000円分のポイントがもらえますピンクハート




詳しくはこちら↓ ↓ ↓








よろしければこちらの紹介コードを
使ってくださいグラサンハート

「rie03」


















これで出産準備は完了〜キラキラ


出産予定日1週間前。


ギリギリだったな〜滝汗












楽天は今日もポイント2倍ですピンクハート