こんにちわ。
1年以上ぶりの更新です。
覚えてらっしゃる方のが少ない気がするんですけど…
お暇だったのでブログでも更新しようかなーっと。
ただブログのパスをすっかり忘れてしまって(´・ω・`;)
今回はなんとか入れたんですが(パス記憶させておいたのでw)
このパソコンではなんとかinできるものの
パスを忘れてるので変更ができなくて困っております。。
このパソコン壊れたらinできなくなる…
まぁそれは置いといて…
皆様元気してますかー?
ついったーで絡んで頂いてる方も居ますけど
相変わらず元気してますりったんです。
今は「ゆん」と名乗っておりますよー!
今度からこっちで呼んで頂けると嬉しいですσ(´ω`*)
1年以上ぶりになるわけですが…
その間に色々ありました。おもに仕事メインですけど…
責任が増える役職になりました。
まだまだ頼りない部分が多くて人しても全然で。。
自分がやってて大丈夫なのかなと不安に感じつつも1日1日過ぎていくわけで…
成長してないなぁと感じる毎日です。
色々考える事も増えて常にストレスと闘ってます…
唯一のストレス発散は漫画読んだりアニメ見たりと♪
相変わらずうたプリにも夢中になってますよーw
グッズに手を出すようになってしまって昨年?あたりからお部屋はプリンスだらけですw
今はだいぶ落ち着いて欲しいのだけ買うようにしてますが…
たぶんこれがないとあたしには何もなくなっちゃうんじゃないかなと思います。
ストレスで絶対身体おかしくなりそうですし。。
若干だけどそうなってるかもなんですけど…
でもまだピンピンしてるので頑張りますよー☆

そういえばもうすぐ誕生日なんです!!
久々に楽しみな事が待ってるのでうきうきしてます♪
でももう歳とりたくないです。。
若かりし頃に戻りたいよー;;

誕生日の内容についてはまたブログ書きますね!
でわわ☆
ご無沙汰しております。
りったんです。

おしらせがありブログ更新させて頂きます。
昨日ツイッターで1?2?年ぶりに呟かせて頂いたんですが
こちらでも一応おしらせしておかなきゃと思いまして…
なのでご存じな方もいらっしゃると思います。
突然ですが昨日4年間継続していましたニコ動のプレ垢解約いたしました。
実は前々から悩んでてニコ生やるからと継続継続と引っ張っていました。
ですが仕事が忙しくて余裕がないのとニコ生をやったところで来てくれる方がいるのかとか…
踊ってみたの動画もあげなくなってだいぶ経ちますし…
それからいつの間にか時間ばかりが経ってしまって。。
のったんにはうたプリ2期が終わったらあたしプレ垢解約するねって話してまして。。
動画をあまりみなくなったので今だと思って思い切って解約させて頂きました。
みなさんにはニコ生いつかやりますとブログで書いていたのに
結局放送できずに解約する形になってしまったのは本当に申し訳ないと思ってます。
ごめんなさい。期待させるような事を言ってしまいすみませんでした。

ニコ生を通して仲良くさせて頂いた方、りりのあの事好きって言ってくれた方、ニコ生に来てくれた皆様、放送中に盛り上げてくれた皆様本当にありがとうございます。
配信を初めてした時はほんと何もわからない状態で戸惑ってばかりだったのがとても懐かしく思います。
皆さんにやり方を教えてもらって助けてもらった事もありましたねw
そんな優しいみなさんが毎回放送に来てくれる度うれしくて仕方がありませんでした。
あたしは口下手でのったん見たいに明るくお話しが最初の頃はできなくて。。
でもだんだんにいつも通りの自分で楽しくお話しできるようになっていきました。
これもみなさんのおかげだと思ってます。
振り返れば色々お話したなぁって思います。
あげるときりがなさそうなのでやめておきますが配信中はとても楽しい時間ばかりでした!!
昨日ツイッターで呟いた時にリプで教えて頂いたんですが
プレ垢解除すると1か月後に自動削除になるそうですね…
そんな楽しい時間を過ごしたコミュがなくなるのは凄く寂しくもあります。。
ですがコミュは削除されてもその楽しかった時間は忘れませんので!
また放送したくなったらプレ垢になるかもしれません。
でもその時は放送の仕方教えて貰わないと忘れてそうですよねw
なのでその時はまた皆さんで助けてくれるとうれしく思います。
ほんとに皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
今までりりのあを可愛がってくれてありがとうございました。
動画もたぶんもうあげないと思われます。
その理由としては前と今じゃだいぶ変わった事ですね…
今はうpできなそうです。。そんな勇気がありません。
なのでないと思って頂けたらと思います。。
新しくコミュ作った時にはブログかツイッターでお知らせするつもりですので。
名前はりったんじゃなくなるかもです。
放送するとしたらですけどww
なんか重いブログになってしまいましたが長々と読んで頂きありがとうございます。
最後になりますが本当に今まで皆さんにはお世話になりましてありがとうございました。
りりのあとしてやってきた時間は凄く楽しい思い出になりました。
今は別垢でツイッターがメインで生存してますがたまにこのブログも更新すると思われますw
このブログは消したくないのでww
コメント頂けると嬉しいなって思います。

でわでわ長いお知らせもこの辺で…

またね☆               りったんより皆さんへ☆
おはやっぷー☆

この間あたしの友達2人とのったん計4名でシー行ってきたよん♪
ちなみにシー久々だったw
踊ってみたの頃からお世話になってるハチュウベさんに頂いたダッフィーおともに連れて☆
$*りりのあぶろぐ*
お天気にも恵まれてめっちゃ楽しい1日を過ごせました。

$*りりのあぶろぐ*


てかね初めてホライズンベイ・レストランでご飯食べたの!
ミッキー・ミニー・プルートが回って来てくれるんだよ!!!!!!
めっちゃ感激だよね イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
大好きなプルートとツーショット撮れたしハグしてもらったし
もう幸せで終始顔がにやけてたあたしww
ミッキーとはハイタッチしたし握手したし写真も撮れたし
隣にミッキー!!!!!!って興奮が治まらなかったw
ミニーちゃんは可愛いし友達がめっちゃ興奮してたのが印象的だったww
そしてご飯がねめっちゃ美味しかったんだけどデザート食べる前にお腹いっぱいって言うw
けど頑張って残さず食べました!
ちなみにこれデザートの1つ↓
$*りりのあぶろぐ*
可愛いよね☆食べるのが勿体無かったw

結構いろんなアトラクション乗れたんだけど
とりあえず印象が強かったっていうか怖かったのがレイジングスピリッツ!
はじめて乗ったんだけどみんな楽しいって言うから
いやーもうね半泣きだったよねwずーっと目つぶって怖い怖いばっか言ってたww
もう乗りません。ほんと怖かった(´;ω;`)ウゥゥ
タワテラも絶対乗りません。

1日凄く楽しかったよぉ☆
夜景も綺麗だったし!!
$*りりのあぶろぐ*

そして新しくダッフィーお迎えしてきたんだぁ♪
可愛いでしょ(*・ω・*)ポッ
$*りりのあぶろぐ*
お部屋がどんどん賑やかになってゆく☆
ヲタ部屋なのも相変わらずですwwwww


ほんとはもうちょっと早くこのブログ更新しようとおもってたんだけど…
体調を崩しまくってて。。
なんか今年入ってから必ず1ヶ月に1回病院行ってるんだよ。。
最初のインフルから始まりでこの間は犬噛まれて(うちの子ではない)外科でしょ
そしたら左鼻の激痛で耳鼻咽喉科。
1週間で治らなくてまたもう1週。
そして鼻から喉に炎症広がりしかもポリープがあるとな…
でも今のとこは大丈夫らしいです。。
父が一番びっくりして放心状態だったww
たまに違和感を感じるのはそのせいなのか?!
昨日はお腹痛くなるしで。。
ほんと体調不良が続いてます…
健康運がUPして欲しい。切実に
人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!
健康にはだいぶ気遣うようになったんだけどね…
休んでばっかもいられないし。
負けずに頑張りたいと思います!

でわでわ(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]