週末の旦那さん料理 | my happy time♪

my happy time♪

手作りを楽しみながら~♪

刺しゅう、パン作り、料理など・・・

そしてペットの猫ちゃんのこと

ゆっくりですが綴って行こうと思っています。。。

日ごろ作って貰う(旦那さんが作ります)『トマトソーズ』『かえし』


これはパスタ・蕎麦・うどんなどにはもちろん、


その他のいろいろな料理の万能調味料になります。


麺類は旦那さんがいつも作りますにこ



今回はさらにレパートリーを増やして


酢豚&エビチリエビに挑戦してくれました。
my happy time♪-酢豚


my happy time♪-エビチリ

ちと画像がボケてます(σ(o^_^o)が撮影なので・・・)


「改良の余地がある」と旦那さん


・・・( ̄  ̄;) うーん?少しだけね!

とっても美味しく出来たと思いますよ笑い


いろいろな料理に挑戦してもっともっと作ってね笑顔




参加しています。

ぽちっと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ  



水道水を手軽に美味しく浄水!~~~~~いいですねぇ~音符

【クリンスイCP015】新商品モニター!クリンスイで作ったお水を飲もう!!#11