Happy Birthday | my happy time♪

my happy time♪

手作りを楽しみながら~♪

刺しゅう、パン作り、料理など・・・

そしてペットの猫ちゃんのこと

ゆっくりですが綴って行こうと思っています。。。

1月ももう終わろうとしています。


月日が経つのは早い!! (歳を取るのが早いはずだわガーン




旦那さんと私は1月生まれ赤ちゃん 2


忙しさにかまけて何もしてないということで、


せめてお誕生日にはケーキを ケーキ


近所の大好きなケーキ屋さん、もう時間も遅かったので


これぐらいしかなかったのですが


ふたりでささやかに気持ちだけお祝いい(ここが大事涙


my happy time♪-Birthday

ここのケーキ屋さん、とっても美味しいんです笑い



あ、そうだ、1月の連休に台湾に行った時に、


娘ちゃんからお誕生日プレゼントも貰ったんだった。


まだアップしてなかったんだわ・・・・・・(*^^*ゞ 次回に



参加しています。

ぽちっと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ