春が来た!

テーマ:
くたくたよれよれ。。。
精神的にも肉体的にも疲れた日が続き
さぼってたアリエルさんのお散歩

ちっちゃな庭を駆け回り
水撒きの水を追いかけっこして遊ぶのが
毎日の恒例になってたアリエルさん



遊んだあとは
ビジョビジョ になって
まるで捨て犬さん。。。滝汗



白いソックスが自慢のあんよも
洗っても まっくろだし。。。チーン

はぅ。
そろそろトリミングに行かなきゃねー

ってことで
ひさびさに テクテク テクテク🐾
トリミングの予約がてら遠出をしてきました。



お外は気持ちいいねぇ
知らない間にすっかり春が来てたんですね



おしゃれなカフェに



不似合いなワンコ (大汗 あせる





なんだかねぇ(笑)



せっかくだもの!
ばっちぃ記念に 写真を撮っておこうねw



これでも毎日、ブラッシングしてたんですけどねぇ。
そろそろ、大人の毛にかわる頃
おとうさんのマルチーズ それとも おかぁさんのロングコートチワワ?
どっちに似たんでしょうね。

明日はすっきりさっぱり!
可愛いアリエルに戻れるかなぁ
乞う、ご期待!

ってことで夜中に更新

それでは
お休みなさい、また明日 星







AD