黒髪をメッシュでおしゃれに | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

こんにちは柿原です!
今日のお客様は、黒髪をいかしつつおしゃれで伸びた時にプリンにならないようにしてくださいね~

とオーダー頂きましたI様

15年目のお付き合いです(笑)

という事で、10トーンのブルー系でメッシュ入れました。

カラーは今流行りのイルミナカラーのオーシャンをチョイスしてます。


下の方は太めに、上に行くほど柔らかく馴染むように細めで入れてます。
ただ、このくらいの明るさだと上もあまり細すぎると目立たなくなってしまうのでその辺はバランスよく太め、細目とメリハリを付けて・・・


そうする事で延びた時の黒髪との馴染みをよくして境目を目立たなくすることを狙ってメッシュ入れました!




どうですか?

お洒落な感じですよね(^-^)

ヴィザーズはこんなカラーも得意ですよ!


素敵に変身出来ますよ!


【予約は下記へ】
上大岡店 木・金・土曜日勤務
☎045-8480012
 
井土ヶ谷店 日・月・水曜日勤務
☎045-721-4771