10年ぶりの再会で感じた事! | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

こんにちは柿原です

先日10年ぶりぐらいに、同時大学生で4年間井土ヶ谷店に来店してくれていたS君がふらっと会いに来てくれた    
                                                           
しかも夜10時!      
『電気が付いていたので~』 との事(笑)                                          
今は地元の静岡に住んでて、こっちに来る用事があったらしく、ついでに『昔住んでた所のを見たくなった』との事

  あるあるですね~(笑)      

彼は井土ヶ谷に来てくれて、私はその日上大岡勤務だったので、井土ヶ谷店に寄った後
上大岡まで会いに来てくれた

その日、井土ヶ谷店にいたのは彼を知らないスタッフばかりで、
   S君もスタッフ達も
           『だれ~??』な 状態(笑)

そして『今はどうかわからないけど10年前社長だった……え~、名前はわすれたけど~……いますか?』
とスタッフに聞いたらしい(爆笑)                                                                                                    
    そんなキャラのS君      

そんなこんなでスタッフ達が、ホーページの私の写真を見せて確認がとれ、上大岡店までワザワザ会いに来てくれた!  

お互いの知らない10年の話をして、結婚して3姉妹のパパになり大人になったS君を見て、自分がお店をはじめて14年経ち、年を取ったことを再認識させられた(笑)  

 S君とはまた会う事を約束して名前を忘れられない様にLINEで友達になった(笑)
                                               
14年でこんなだと、20年、30年後はどんな感じなんだろうか?    

楽しみでもあり、怖い事でもあり……

それもこれも
お店を継続出来ていればの話』
なので、これからもがんばらなければと思います

応援よろしくお願いします(笑)