19日着物撮影会!きてほちい♡締め切り間近… | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。

こんにちはー!

19日1部予約ありがとうございます😊
着付けあるから朝が早い…!!
横浜遠いから寝坊しないように頑張らなきゃ…💦


2.3.4部まだ受け付けております!!
せっかく着付けしていただくのにそんなにすぐ脱いじゃうの嫌だぁぁ(><)
もったい無さすぎる…。

いつもよりちょっぴりお値段高いですが、
お時間もちょっぴり長いです!!
((…そしてきっと、お着物で撮影会出るのはラストだと思う))


20歳だけど、成人式とか前撮り写真上がらないよ?
大学も卒業するかわからないから、袴姿も見られないよ?
意味合いは違うけど、和装が見れるのこれが最後かもよ???
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ、きて欲しいのです!



{A097306F-46A9-48CD-8869-A3ABC61DD257}



お願いします♡


{DC1AEFE5-6703-4B22-BD3D-D49D60FD5C3C}