5/4GW汐留ストリート撮影会.募集開始です♪♪ | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。



さいきんマカロンが食べたいゆりかです。
しかし。
マカロンが売っているようなおしゃれな街に出くわさないので、
GWに入ったら探しに行こうと思います💓



そんなことはどうでも良くて!!
5/4の募集開始しましたー♪

場所は汐留です!!
2〜4部と短めの出演ですが、がんばって満員御礼にしたいです✨✨✨笑


詳しくはこちらをご覧ください!!


衣装リクエストも受け付けてます!
19歳最後のゆりかさんも頑張ります。
あ、ちなみに髪染めました。
少し茶色くなったのと、中が少し紫くなりました!光の加減でわかるくらい少し💦
でも、4日はもうそんなに紫じゃないと思う!!




さいきん、制服着たい。制服着て学校行きたいなー(笑)


4部は空腹で機嫌悪そうー(*´꒳`*)笑
なんてね。

おまちしております♪


{03A6FCD5-D41B-4233-8D55-D46CAFCDBFF9}



ゆりか(*´꒳`*)

Twitter→@yuricamera_12