ひさびさの更新!撮影会とユニドル! | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。





お久しぶりです!!


まず、26日撮影会に出演予定でしたが、
お休みにさせていただきました。
ブログでは事後報告になってしまい、
すみません。


理由はユニドルの練習があることや、
それによって休養が思うようにとれずにいるため、撮影していただけるような状態でないからです。

12月は18日と年末に出演予定ですので、
ぜひそちらでお待ちしております✨

{6D32EDDD-E489-47B1-8248-BF2D8764ED7E}


そして!前にも言いましたが、
12/6(火)ユニドルウィンター2016予選会に
仮契約の梅として出演します\(^o^)/


チケット代2,500円(知り合い様は価格相談ください!)
私たちの出演は20時過ぎの予定なので、
仕事終わりでも……
ぜひ多くの方に見にきていただきたいです!
カメラでの撮影もかのう!
サイリウム振って沸くのもありです!!



全力で練習しておきます\(^o^)/

きてくださいー💓
{EA8B015D-17E2-4F9D-AFDB-EBEDE53922B1}



ゆりか

Twitter@riri_23mo/@yuricamera_12