新しい仲間はサンリオのあの子。 | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。





こんばんわー🐶







最近ベッドに新しい仲間が
ふえました💓



{43030BAF-354D-4744-A117-3D6A78E15253:01}

{42F1A982-25D1-4529-A933-5569942D5825:01}





シナモンくん!!!







このまめぷちシリーズは値段もお手頃だし
かわいいからつい集めちゃう💓






あとこのサイズはキティちゃんと
マイメロちゃんがあるからかおうかなー💓




おっきいサイズもほしいなぁ>_<





サンリオショップに週2ペースで
さいきんいってるもん(´・_・`)






ショップの中でもginzaが一番魅力的💓




{8B069B60-CE62-46AB-B37C-6F609393AD3A:01}




かわいいし💓









kirimiちゃんにもなれちゃうし💓
{13724AC3-16CC-4DB3-9419-5AC84B29A741:01}

※すっぴん





いまはピューロランドにいきたい💓






夏休みはいけるかなー??








ちなみに一番好きなのはリトルツインスターズだよ!!




ペンケースもゴミ箱も文具もetc…
けっこうキキララのグッズがおおめです(°_°)






りりぃ@(・●・)@





Twitter→@riri_23mo