ハーフ顔メイクに挑戦! | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。




こんばんわー♪







昨日、ブログ更新したのになぜか
されてない!!






なんでー?







まぁ、いいや!







りりぃさんの好きなモデルさんが
最近みんなハーフか外国人なのですよ!






でも、The日本人の日本顔なりりぃさんは
近づけない…………。






と思っていたけど、
ハーフ顔メイクに挑戦してみた!





私の好きなタイプは、
あんまりメイクが濃くないハーフ顔だから
自分もあまり濃くならないようにしたよ✨






{CA9FD9C3-947B-4EA0-AF1C-939C8A66E10D:01}

{8F76E0BF-B59A-402D-936B-9A2F5EB8616C:01}



上から撮るのにハマってる(笑)










うん、、、





日本人だね!








ちなみに、今一番気になってる
モデルさんは小澤しぇいんちゃん💜
あの前髪にも憧れてるんだよね!





おでこ狭いからむりだけど💓








とりあえずまいてオン眉にしてみた💓





{864D3099-D323-4A35-BA77-230203125452:01}



なぜか変顔(笑)









Lily@(・●・)@




Twitter→@riri_23mo