ぐあああああ


体重が全然減らない( ̄・ω・ ̄)


みなさまおはようございます!


最近、知り合いの先生のところでね
肌を綺麗にするレーザー治療受けようと思ってね
行ってきたの!


そしたら先生
保険適用のお薬でいいのありまっせ

ってことで処方してもらったお薬を使うことに


めちゃくちゃ半信半疑で
うそだあーって思ってたんだけど

効果試したくて仕事以外完全ノーメイクで過ごしてみた( ̄・ω・ ̄)まめにぬりぬり


そしたら一週間たたないくらいで
万年悩んでた小さい肌荒れが
見事に!どんどん無くなってるではないか!



何が言いたいかってね

20歳くらいの時は
エステだ〜
レーザーだ〜
最新医療ばんざーい

みたいな感じだったんだけど


27になって感じるのは
毎日の積み重ねが大事だってこと

痩身エステもいいけど
家で毎日ストレッチする方がりれいは合ってたよ


レーザー治療しようと思ったら
チューブの小さい塗り薬で肌生まれ変わった!

生理痛が酷くて痛み止め手放せなかったのに、
ヨガで全くなくなったの!


たまーに、たまーにご褒美エステは行くけども


こんな身近に解決法があったのにびっくりしてます。

もっと自分のこといっぱい知りたい!


みんなは毎日続けてることってある?


あと、最近体重減らなくて本当困ってる( ̄・ω・ ̄)笑

...誰か知識ください。笑
食べない以外で( ̄・ω・ ̄)


今日はブレンダ時代の友達
さーやの働いてるヨガに行ってくるんだ(⑅•̀.̫•)♡

友達の新しい環境、楽しみだあ!

{E9B9AB4F-E631-4BCD-A4BF-091E05EF7567}