今日は夜茨城で地震がありましたね...

東京も結構ゆれたよー>_<


防災バッグ作ろう作ろう
って思っててもいつも後回しにしちゃう


いい加減作ります。

備えあれば憂いなし
持ってない人は作ろ!


地震の最中、りれいはネイルしてました
両手埋まってたかなり焦った>_<

ツイッターみたら
パンツ一丁だったとか
裸だったとか
みんなえっちだなーってみてたら


...時間的にそんな時間でしたね


何も起きないことが一番だけど
自然災害ってなるようにしかならないし
考えたって仕方ない

今を大事にしよう


にゃー眠気が来たので今日はこの辺で

おやすみなさい


にゅーねいる
{4BFB7830-B00B-4D18-BCF1-C74CFEBD2068}