7月お客様の声 | 自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘 南口のベッドが2台の小さな隠れ家エステ!

Manaから痩身法&お客様の温かいコメント&結果報告を沢山ご紹介♪

いつも笑顔で元気に営業中!

40代 主婦

お腹のお肉が気になっていましたが、ベルトがゆるくなっていました。

全身をやっていただけて、気持ちよかったです。

ありがとうございましいた。


20代 社長秘書


強めのリンパマッサージがとっても気持ちよかったです。

足のむくみがすっきりしました。スタッフの方たちもとってもよい方達で、

通いやすいです。



30代 モデル



時間が経つのがあっという間でした。すごく気持ちが良かったです。

管野さんのお人柄も出ていて、信頼できる感じでよいサロンで人気があるのも

分かります。スッキリしました。


50代 医師


全身隈なくという感じで、カラダの疲れが取れました。

フェイシャルが付いているのも嬉しかったです


30代 セラピスト


本当に気持ちよかったです。マッサージの強さもいた気持ちいい感じでgoodでした。

とても感じの良いスタッフの方たちで安心して通えます。

フェイシャルも楽しみです!!