浜名湖 = 誕生日プレゼント = | レモンびーぐるRiRe

浜名湖 = 誕生日プレゼント =



                  5月8日~1泊2日リールと一緒に浜名湖へ

                  行ってきました。




                  リールの誕生日(5月10日)をお祝いする

                  お泊まりのお出かけでした。

                  近場なので、旅行とは言えません (;^ω^A




                  宿泊先は、何度も リピートしているホテル

                  浜名湖レークサイドプラザ!!




                  湖畔をお散歩したり




                  お部屋でたくさんお昼寝したり




                  のんびり リールのペースで 過ごしました。




                  リールへのイチバンの誕生日プレゼントは




                  Cafe The Rodhos に事前予約しておいた

                  お祝いのケーキでした 。o○☆




                  直径13cmのホールケーキ!!









                  リールママのお財布の都合で、近場で1泊

                  しかできなかったけど…

                  リールは満足してくれたかな? (*´ω`*)ゞ




                  5月10日 7歳になった リール♂

                  お誕生日 おめでとうヾ(@^▽^@)ノ♪





---------------------------------------