リールレーシング★ついに発表です★ | RIRE RACING BLOG

RIRE RACING BLOG

レーシングギアショップ
RIRE RACINGのブログです!

日々の出来事から商品案内

そしてレースのことまで幅広く書いていきますので

皆さん読んでください!!!!!!

みなさん、こんばんわ

やはり今日は雨になりました。。。


でもそんな天気を吹き飛ばすニュースです


すでにオートスポーツWEBでも発表されましたが正式に2013年SUPER GTへJLOC 86号車で参戦することが決定いたしました。
このようなチャンスを頂いたチーム代表の則竹氏・チームスタッフ・スポンサー各位、そして参戦するにあたりご迷惑をお掛けすることを快く承諾していただいたRIRE RACING社長に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありきたりの言葉になってしまいますが本当に感謝です。

約2シーズン完全にレース界から離れていました。
地元に戻りトラック運転手、そのほか様々な仕事をやりました。
でも気付いたんです。。。
やっぱり自分にはレースしかない!!! ってことに。

仕事はどれも全力でやった自信もあります。
それを評価していただき色々なチャンスも頂きました。
でもどれもピンとこなかったんです。

2年経ってレースをやってこれていたことに初めて感謝の気持ちが出てきたんです。

でも今更自分を乗せてくれるチームなんかないだろう、と考えていた時にJLOCの則竹代表に声を掛けて頂いたんです。
しかもそれまで何度か声を掛けて頂いていたのに生意気にも断り続けていたにも関わらずです。
本当に涙が出ました。。。

その少し後に、現在僕が働かせていただいているRIRE RACINGの社長にうちに来ないかと声を掛けて頂きました。
GTに乗るんだったらその時は行っていい!
その代り普段は死ぬ気で仕事を頑張れ!!
と言っていただき僕の腹は決まりました。

どんなことがあっても死ぬ気で頑張ります。
それは自分の為ではなくこんな自分にチャンスを与えて頂いた方の為にです。

2年間完全に離れて気付けた自分の気持ちを素直に表に出し、すべての事に感謝の気持ちを忘れずにレース・仕事と全力でやっていきます。

なんかうまく文章にできていない部分もあるかとは思いますがこれからも細川 慎弥そしてRIRE RACINGを宜しくお願い致します。