女はつらいよ(笑) | 幾つになっても可愛いものが好き(/∇\*)。o○♡

幾つになっても可愛いものが好き(/∇\*)。o○♡

日々の子育てのコト、趣味の洋裁のこと、はたまた大好きなオシャレのコトなどいろんなコトを書いてます(^-^)v

みなサマ、こんばんわ























今日はどしゃ降りだったり晴れたりおかしな天気だったよ
天の川も見えなかったし。。。





















さて、titleの件。
ガールズday初日ですが、久々に1日目からツラい。。。(>_<)




















私はいつも2日目が特に酷いのだけど、今回は初日から激痛。。。。
起き上がったら、目眩するわでbedと仲良ししてました。。。(-_-;)チーン。。。




















生々しい話になってしまいますが、さっきトイレ入ったら、便器が真っ赤&レバーの様な塊が。。。
そして、なんとも言い様の無い激痛。。。(-_-;)もう、このまま死ぬのかしら←(大げさ)位痛い(´Д`)


















会社の保健室の看護師さんに聞いた話だと、レバー状の塊が出るのはやっぱり出血過多なんだそうで。
内膜をそのまま出せないから体内で溶かして出てくるらしいのですが、溶かしきれない程多いと所々塊で出てくるんだそうです。
それに伴い痛みも酷い。
大抵、そういうバアイは子宮筋腫や子宮内膜症のような病気が隠れているバアイが多いようなので、気になる方は早めに婦人科を受診して下さいね(>_<)























生理痛で苦しんでる方が少しでもラクになれることを祈っています




















では、
Candyからの投稿