この日の目的は

トシヨロイヅカ(*´艸`*)

 

{F5744ED6-7F56-414F-A1E7-3AECCF57D384}

 

スイーツのお店は都内にも数店舗ありますが

こちらでは小田原一夜城ヨロイヅカファームでしか

買えなかった人気のパンが売られるようになったと聞いて。

 

美味しいクロワッサン欠乏症の私。

食べてみたくてしょうがない(≧▽≦)

 

というわけで朝ごパンを買いに行ってきたというわけでした。

 

お店で色々厳選して買ったのはこの3つ。

 

クロワッサンとハニーマスタードのチョリソードッグ、

{09E036BC-5491-4944-8FD7-94B15C8BD043}

 

米茄子のフォカッチャ。

{B7E2E4FA-4269-479E-B57C-B014724E75AD}

 

正直クロワッサンは普通だったけど

お総菜パンのレベルの高いことヽ(*'0'*)ツ

これ近所にあったら結構通ってしまいそうだわ。

 

これ以外に気になったのはカレーパン。

カレーが別添えになっていて一番取りやすいところに

山積みになっていたので。ランチなんかによさそうな感じでした照れ

 

 

こちらのパンは1階のカフェでいただくことができます。

もちろんスイーツもいただけるのです。

 

ケーキのコーナーでだいぶ購入を迷ったのですが

仕事に復帰してから既に

1.5キロも太った私( ̄ー ̄;

泣く泣く自粛しました・・・

 

→みんな復帰してからまた瘦せた~とか

いう人がほとんどなんですけど・・・私の場合ほぼ内勤になったし

育児ってやっぱり仕事しているより体力使うのね・・・

 

でもどれも宝石のような繊細なケーキ。

{C04046B9-511F-4266-BDAC-472B23B41FB5}

 

 

 

体重が戻ったら食べにこようかなw

 

1階ではカフェメニューもあります。クロックムッシュが気になるハート

 

{A549FDAE-BE8D-4040-9FEF-67C0317CF731}

 

 

 

2階はカウンターデザートが食べられるサロンとのことです。

 

スイーツ大臣!!イデミスギノからの

カウンターデザートというコースも

ありっちゃありですよ!!