*Dress* | Rirandture Official Blog

*Dress*

Happy New Yearハート赤かお

リラでは、春の新作が続々入荷中_!!!!!

実はファンが多い、リラのドレス。

今年も新作が登場ですキラキラハート赤

 

3WAYドレス

No,87165880
¥28,000+tax

color;濃ピンク・ライトブルー・ネイビー

※1/7入荷予定

 

展示会でも大人気だったこのドレス、なんと3WAYキラキラキラキラ

SETのラップスカートでアレンジ自在!

サイズ調節もできるので、小柄の方でも安心ですハート

 

スカート部分をリボンを斜め前にくるように重ねると、

サイドからレースがのぞくデザインに。

 

リボンがバックセンターにくるようにスカートを重ねると、

前からはレース切替のフィット&フレアドレスに。

振り向けばバックシャンなドレスハート赤

 

スカートを外せば、総レースのタイトドレスに。

衿ぐりも、パールとビジューで華やかなデザインキラキラ

お袖や裾もスカラップレースになっているので、

ディテールまで可愛いこだわりのドレスですリボン

 

パッと目を引く、Pinkのドレスは1番の人気カラーハート赤

 

g-starカラバリはコチラg-star

≪ライトブルー≫

上品なライトブルーは、甘めに着たい方にも、レディに着たい方にもオススメ!

 

≪ネイビー≫

 

1枚は持っておきたい、ネイビーのドレスキラキラ

鉄板カラーなので、シーズン問わず長く着られます。

 

 

皆様どのカラーがお好きですか?heart

謝恩会や結婚式などドレスをお探しの方が多いので、

ぜひお早目にcheckしてくださいね♪
 

bye手ハート赤

 

 

\Follow me!キス

LINEArpege story official LINE

@ofy2570j

official Instagram!!

@Arpege_story 

 

twitterRirandture Official Twitter

@rirandture_blog

 

いいね!マウスをクリックキラキラ