モニプラさん応募14 BBクリームモニター応募してみました | ほのぼのほののブログ

モニプラさん応募14 BBクリームモニター応募してみました

久しぶりに応募をしました。

100人!ふとっぱらな企画ですね。

【モニター100名再募集】BBクリームを超えたBBBフォーミュラー

以前 TVのスッキリ!で前にBBクリームのお話をしていたのを見てから

すごく気になっていたので みなさんにおすすめするより

自分が購入を検討 悩んでるものですにひひ


紫外線が強くなる時期ですので

私と同じママさんは お子さんを連れてお外にでる機会も

これから増えてきますね。そこでこれは便利かとおもいます。


当たって実際お試しできたらみなさんにもおすすめをしちゃいますねビックリマーク