モニプラさん応募13 お米食べ比べセット! | ほのぼのほののブログ

モニプラさん応募13 お米食べ比べセット!

こんにちは!少しお久し振りになりごめんなさい。

まず今日第一弾はこちらに応募してみました。


【お米の食べ比べ 第2弾】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち



なんと食べくらべができてしまう

贅沢な企画です!


私3食ご飯派なくらいご飯大好きです。

もちろんたまには麺の日もありますがご飯にはうるさいです(=⌒▽⌒=)


もっちりしていて

味もおいしいものであれば!どんどんおすすめをしていきたいです。


ミルキークイーンははじめてききました。

1度も購入はしたことがないので興味わきますドキドキ


あきたこまちはだんなさんの実家でとれるものが

あきたこまちなのですが

大潟村産というのははじめてききましたので 興味ですね!

当選した際には 味も体験してのせますね!ニコニコ