当選モニター報告!ダイエットサポートモニター♪開始! | ほのぼのほののブログ

当選モニター報告!ダイエットサポートモニター♪開始!

こんにちは!ニコニコ

ダイエットサポートモニターが当選しましたw


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中



早速今朝から開始しました。


私の体重ですが・・

いやぁ。秋からほんと;激太りをしちゃって;;

先週くらいからダイエットし始めたはずなのに・・


54.3(上下スェット着用)でした!?

なぬ?!先週より1キロふとった?!

週末になると;;外食もするので;こまったものです。

秋はこれでも48キロ台だったのに・・5キロダイエットですな><


1週間 朝昼晩 ご飯後にこのサプリをのみます。

1週間後に何キロになってるかなぁ。。楽しみです!


味は・・しないですね。抜粋で申し訳ないですが

<Diet 燃焼力>
りんごポリフェノール
シネフリン
L-カルニチン
CoQ10
ビタミンB1・B2・B6
<Buauty 美容力>
コラーゲン
ヒアルロン酸
CoQ10
と お肌にいい要素が多いのでお肌もつるつるになるかな?

毎日朝体重はかって はずかしいけど公開してきますねw