モニプラ応募 8 ねこぶまんま に応募してみました! | ほのぼのほののブログ

モニプラ応募 8 ねこぶまんま に応募してみました!

健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪


今日はじめに応募したのは


ねこぶまんま ですメラメラ


ねこぶまんま?!まずネーミングがいいですね!

1度きいたら忘れなくなりましたニコニコ


なにか気になりますよね?この名前から!!


ねこぶまんまとは 


北海道東部でとれた 珍しい粘りがある ねこ足昆布を

手すきの状態にして

かごめ昆布 かつおぶし しろごまなどを

くわえた なんとも栄養いっぱいな食べ物のことです。


うちの子供たちは 海藻類はあまりすきでなく

昆布なんて・まったく食べません;;まぁ私も面倒であまり

作らないドンッのも原因かと;おもいますが


この食べ物のなかに フコイダンという

とっても体にいい 栄養素がふくまれてます。

ひやっこにふりかけてもOK

子供が大好きなお好み焼きにまぜてもOK

卵焼きにいれれば だんなさんのお弁当の一品になります!


ぜひ試したいですね。子供の栄養もかたよってるので

こういうお手軽につかえる商品大好きです。

あたるといいなぁ^^



株式会社アクセルクリエイション