モニプラさん応募 4 ダイエットサポートサプリモニター★  | ほのぼのほののブログ

モニプラさん応募 4 ダイエットサポートサプリモニター★ 

第2段ダイエットサポートサプリの先行モニター大募集☆アンケートにご協力ください!

第4弾は・・


ダイエットサポートサプリに応募してみました!


私秋まではエステでがんばってましたが・・

4キロふとっちゃったんですよぉ;

なので興味大な商品です。


10日間 まずはこれを飲んで

+自転車運動をしてやっていこうとおもいます。


またちょっと^^:はずかしいのですが当たった際は

このブログで体重はどのようにかわったかも書いていこうと思ってます。

(はずかしぃ~♪でも燃える!)


あと気になったのが


ポリフェノール!

コラーゲン!

ヒアルロン酸!


って もしかしたら・・美容によいのでは?!

すごい気になります。


エステでは特になにもサプリをのまずに

受けてたんですが肌の状態がよくなったりしていたので

こちらもダイエットと平行に美容にも効果があるのか気になります。


当たった際には報告していきますね!