モニプラさん応募 3 生牡蠣!!応募してみました | ほのぼのほののブログ

モニプラさん応募 3 生牡蠣!!応募してみました

【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪

次に気になった商品は


知内産 ジャンボ牡蠣です!

なんと1キロも!太っ腹です(=⌒▽⌒=)


家族が多いので見つけてすぐ応募しちゃいました!


私でも実は


牡蠣苦手だったんです・・。( ̄□ ̄;)

というのは 去年まで冷凍の(あのやすい)牡蠣を

食べては まずい!!とおもってたんですね。

でも去年 海でたべたカキフライが!すごくおいしくて

それから牡蠣は大好きになりました(=⌒▽⌒=)


でもスーパーでは絶対買いません。旅行や外食でしか

食べないですが こちらのお店のは気になります


まずは身がしまってること


そして・・私の苦手だった あの 臭み


これ重要です。産地は知内産なので安心して食べたいです。

1キロあれば・・・カキフライ?バターいため?

今からどんなもので料理をしようか悩み中です。




株式会社アクセルクリエイション