出水市防衛協会とは、渋谷出水市長を会長に退役軍人、元自衛隊員、自衛隊父兄会、その他協力者により「防衛意識の高揚を図り、防衛基盤の育成・強化に寄与するとともに、自衛隊の活動を支援及び協力し、自衛隊の健全な育成・発展とその使命達成に協力する事を目的とする」団体ですビックリマーク


な~んて硬い団体のようですが・・・あせる


元気のいい爺さまたちがいっぱいの自衛隊を支援する団体です!!


自衛隊には鹿児島県出身者が多く、特に薩摩、出水地区は多いようですクラッカー



会長である、渋谷出水市長のあいさつビックリマーク


リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 1.JPG?? 1.JPG



最近では、「小夜ちゃん、そろそろ出水に住所を移さんね~」と、誘惑します叫び



リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 2.JPG?? 2.JPG

来賓、小里泰弘衆議院議員のあいさつ!!


その後も来賓あいさつ続き・・・


乾杯前には、私が祝儀舞をさせて頂きました扇(本人出演のため、画像なしにひひ




リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 3.JPG?? 3.JPG

リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 4.JPG?? 4.JPG

リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 5.JPG?? 5.JPG

リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 4.JPG?? 4.JPG

リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 3.JPG?? 3.JPG

リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 2.JPG?? 2.JPG

リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 2.JPG?? 2.JPG


ご馳走がいっぱいで、余興もフラダンスや出水望郷の会の皆さんによる出水音頭、渋谷音頭等も披露されましたクラッカー



リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 1.JPG?? 1.JPG


しかし、今回一番の話題、ヒーローははてなマーク



5月1日にあったNHKのど自慢出水大会でのチャンピオン、原田誠2等海曹でした音譜



リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 3.JPG?? 3.JPG


今回の災害派遣には広報官という立場で出動が叶わなかったので、被災者のみなさんや自衛隊員を励ましたいと応募され、見事、合格の鐘を鳴らし今週のチャンピオンに選ばれました合格


いつも歌ってもらい上手だとは思ってましたが・・・本物でしたクラッカー



リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 1.JPG?? 1.JPG


近いうちに「カラオケさくら」でリサイタル!?を企画しましょうねニコニコ



リラクゼーションルーム かぐや姫-?? 4.JPG?? 4.JPG

最後は爺さま、いえ、おじ様たちによる同期の桜で〆です音譜


皆さま、いつまでもお元気でラブラブ