ディーラーへ行ってきました♪その4体験編 | りらくの部屋

りらくの部屋

中学1年のパパが、

子育ての話また好きなお菓子などを紹介します♪

さあディーラーシリーズ最終編は、
ぽんちゃんが体験したものです(*^▽^*)

とにかく自分でやってみたいぽんちゃん、
自分で触ったり、色々作ったりするのが好きなんです音譜
科学館行っても丸一日コースになる事が多いです☆

さてぽんちゃんが体験したものは、

ぬいぐるみ作りо(ж>▽<)y ☆

羊毛をはりのようなものでさしていくと、
だんだんかたくなるんです音譜
形を作りながら、作業を進めていきます。
結構時間がかかるものですが、
ぽんちゃん集中して頑張っていましたよ☆





目と口をつけてジバニャンのできあがり~☆



続いてはとんぼ玉ですチョキ

たまとビーズを選んで☆



自分でひもにつなげていきます。



青にシルバーにゴールド、なかなかきれいですね~合格
ストラップにしてくれました。



ディーラーあまりに盛りだくさんで記事4つになっちゃいました。
もうめちゃくちゃ満足です☆

ぽんちゃん6月の点検もついてくるそうです。
遊びたいのもありますが、まだまだ聞きたい事たくさんあるみたいですよ音譜

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

さあ今日は運動会、明日はぽんちゃんの誕生日です。
また記事にしますねチョキ