チョコパイ 抹茶 | りらくの部屋

りらくの部屋

中学1年のパパが、

子育ての話また好きなお菓子などを紹介します♪

抹茶味~めっちゃ好きなのですが、
ぽんちゃんもマミーも好きでないのでほぼ買いませんあせる

久しぶりにゲットしたこちら~☆

チョコパイの抹茶味~(*^▽^*)



おお~チョコパイやのにめっちゃ緑色や~(笑)

チョコ部分はふつうのチョコパイと変わらないですね。



でも中身はおお~めっちゃ抹茶~、クリームも抹茶ですアップ



ある程度苦味があって、チョコの甘味とちょうど良いですね音譜

このてのものは抹茶が甘すぎると美味しくないんですよね~。
甘くするなら抹茶でなくてええがなってつっこんでしまいます(笑)

ちなみにファミリーマートで78円(税別)でゲットできますよ。

もしよろしければクリックをいただけると嬉しいです合格




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ