本日も…♪ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


今週も土日  大会です
先週で力尽きて腑抜け状態ですが…^^;

今日は出番が3時過ぎなので
朝、30分だけ学祭に顔出しに行きまし
毎年  大会とあたるので一般公開日には出席したことありません
みんなに頑張って‼︎って
言ってもらえたらしく力もらえたかな~



先週の大会前、実は神だのみに…(笑)

{DA0AFA00-9452-4B0F-B64F-446C437FDA04:01}

お礼のお参りに行って来ました。
他の方のブログ読んでたときにお礼に行って来たっていうのを読んで
あ…お願いするだけじゃダメだよね、
って思って。

また全国の前にお願いに行ってきます(^^)

あ~~~
まだ出番にならない(ー ー;)