2013 チェンマイ (*´∀`)ツーマー 日記⑦ | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

2013 チェンマイ (*´∀`)ツーマー 日記⑦


キラキラ(*´∀`) 2013
 年11月5日の日記です (´∀`*)キラキラ


  12月上旬までのトークセン施術予約 空き状況は  こちら
 



タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

今日はチェンマイに来て初めてのお休みです♪
コーヒーぶれいくー (*´∀`)っコーヒー






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイマッサージマットを2つ作ってもらいに来ています (*´∀`)☆
やっとマットを増やせて嬉しいです。

お店の名前はHARB SANG 協威さんで、好きなカラー選べます。
発注してから4日で出来てました。

 3/8 Sriphum Rd.,A.Muang Chiang Mai 50200
 TEL 053-211940(タイ語・英語)
 営業時間 月曜~土曜8:30am~6:00pm



タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

マットの寸法は、
1m x 2m で2100バーツ、
1,3m x 2m で2400バーツ。
ともに持ち運び用袋付きです。

+200バーツで50cm x 50cmの小さいマット付きます。
腕などへのアプローチでマットからはみ出ちゃう時へのフォローに良いです。



マット2つ受け取って。
郵便局まで運んで (;´д`)ゼエゼエあせる
マット2つを1つにまとめてギリギリ20キロ (ノ´д`;)-3
一番安い送料で2~3ヶ月で到着、2790バーツでした。

僕が知る範囲ではこれくらいです。
もっと良い場所、方法ともにもあるかもしれません。
マットが欲しい方への情報までに。

疲れたので昼寝します (つ∀`)zzz






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

今回もオンタイマッサージスクールの、オン先生にお世話になりましたキラキラ


オン先生の時効話。
去年、数時間後に欧州帰国の僕の友人(恋人が末期癌)の話をしたところ、
欧州では手に入り辛い、高額なタイ漢方をすぐさま手配してくれました。

オン先生「お金は、いいです (*゚д゚)
       これで、ちょっと楽なかー。
       すこしでもヘルプしてあげて、ください。」

G部長「それじゃ悪いからパンプレット入れておく?(ノ∀`*)←イジワル」

その時の、顔赤くして、笑いながら僕をコツいた、
ちょっと照れたオン先生の顔が忘れられません(*´∀`)゜.*:.。..。.:*


その後は、いつものオン先生(笑)
(*゚д゚)ニューコース スッゴイヨ
結構照れ隠しのキャラ設定だと思う訳で。

  — 友達: Ong Kru OngさんとOng's Thai Massage Schoolにいます。






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

今夜もバイクでサラー寺院に!
毎日通ったサラーも最終夜 (*´∀`)-3


 ボーンナイフ療法&トークセン
 スモークヒーリング療法&トークセン
 靈氣&トークセン         などなど


今回も色んな施術様式を現場で学ばせて頂きました♪



特に目へのスモークヒーリング(煙を使った施術)
目に焼き付いて消えない強烈なトラウマなどに有効です。
・・・これで色々な人を助けてあげられると思います (つ∀`)b



深夜0時近く。
シャーマンさんが僕の能力を引き出してくれるそう。
・・・だのに木槌施術で待たせて軽くイラつかせ (ノ∀`*)←木槌バカ


そのまま最後の特訓へ。
3メートル離れた神官さんの不調箇所を、触らずに治せ、だとか!?

マントラを詠唱して一気に氣を高める・・・


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

・・・思えば遠くに来たもんだ (;´Д`)
地球上のどこにでも送れるパワーらしいのですあせる
日本人で2人目だとか。


僕が不調箇所に氣(?)を送ると、
何故かその隣の箇所が調子が良くなるらしく(笑)
送れてはいるんだねー (*´∀`)b イエッ←


神官さんによると、
「本当かウソか」「出来ているか出来てないか」
この思いが既に雑念らしくあせる


本当だから信じる、ではなく。
信じることが本当になる、感じらしい。

出来るかどうか、ではなく。
出来るという事を知れ、ということらしく。

おあぁマトリックス ('A`)ノ



遠隔疲れで (;´Д`)ゼエゼエ してると。
今夜も沢山の方の相談に乗っていたシャーマンさんが素に戻って。
いつものように、みんなにヒーリングを受けていました。

30年以上、人間の負の部分と向き合う毎日。
それ相応の心身の高いステージが求められ、覚悟がいると思います。
いつも勉強させていただいてます。



タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

深夜遅く。
神官さんのお手伝いで、やっと今回の修業も完結!まにあった!
・・・もう少し完成が早ければ助かる命もあったのに (ノД`)・゜・。


もう木槌の打ちすぎで手が挙がりません。
ギックリ腰で動けません。
力尽きました。


今日はサラー寺院に泊めさせていただきます。
おーやーすーみー(*-ω-)zzz



   キラキラ(*´∀`) 2013 年11月5日の日記です (´∀`*)キラキラ





   クローバー札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクール SALA クローバー
 
     店主 G部長 (*´∀`)b


    12月上旬までのトークセン施術予約 空き状況は  こちら