第3回トークセン臨床復習ぱややん会 | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

第3回トークセン臨床復習ぱややん会


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

第3回タイ伝統木槌トークセン療法
臨床復習ぱややん会 終了しました~(*´∀`)キラキラキラキラキラキラ






今回も多種多様な方々にお集まりいただきました。
遠方よりのご参加もあり、感謝の気持ちが尽きません (つ∀`*)

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ


ぱややん会の模様↓
https://www.facebook.com/photo.php?v=10200681494589821&l=7915995017364471382




今回のぱややん会は、お腹へのアプローチ、
そして足関節の安定と、脚への連打法。
クロスファイバーアプローチ(筋繊維に対して交差するような打ち方)

これから寒くなる北海道に必要な木槌手技を復習してみましたグッド!




タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

最近、日本各地の遠方、
また、海外で活躍する生徒さんも増えて嬉しい限りですキラキラ


みなさんには、
同じテキスト同じ手順、基本の全体療法をお伝えしてきました。

スクール履修後の臨床質問に、
手順番号でより深くお伝えできるのが嬉しくて (*´∀`)・*:.。. .。.:*・

僕の臨床経験を共通語で、世界中にシェアしていきたい。
そんな思いが形になってきていますヒマワリ







さて来月、年内最後の12月トークセン臨床復習ぱややん会は、
12月12日15:00~18:00に開催します。

復習内容は、
タイマッサージパートの強化と、腕~頭のつながりの復習です。


木槌療法に入る前と後に行うタイマッサージ。
温かいてのひらで命を大切に扱う優しいタッチが、
その後の木槌の響きを、より深いところに受け入れてもらう要になります。

腕~頭は寒い冬に縮みやすいエリアです。
手の末端から全体の身体バランス、また精神状態にも影響していきます。
温かい手のぬくもりを手に入れましょう。


手技手順や意味の確認、
臨床現場での使い方など多くの学びがあると思います (*´∀`)b




タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

復習会後は、
クリスタルボウル奏者・帆海さん による演奏
 &ライヴタイ
マッサージです。

クリスタルボウル響きと、タイマッサージの共演。
タイマッサージのできる方は是非ご参加ください(受けるだけでも可)
こちらの参加費は1000円です。


 <12/12タイムテーブル>
 15:00~18:00 ぱややん会
 18:30~20:00 クリスタルボウル&ライヴタ
イマッサージ


SALAトークセン&ジャプセン学校卒業生、卒業&入学見込みの方。
また、2013タイマッサージ講座受講者の方、是非ご参加ください。
参加費は無料です。





今回初めての夜パヤです♪


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

お待ちしてますー(*´∀`)ノ゛




  タイ伝統木槌トークセン療法施術&スクール予約はこちら↓
   クローバー札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクール SALA クローバー
      店主 G部長 (*´∀`)b