2013 チェンマイ (*´∀`)ツーマー 日記⑥ | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

2013 チェンマイ (*´∀`)ツーマー 日記⑥



キラキラ(*´∀`) 2013 年11月4日の日記です (´∀`*)キラキラ

  11月末までのトークセン施術予約 空き状況は → こちら




タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

おはようございます (*´∀`)人 サワディカップ

僕のブログを見てくれて、必要な場所にたどり着いて。
そんな方とたまたま、異国の僻地で出会えた奇跡☆


再録です (*´∀`)っ https://www.facebook.com/photo.php?v=10201706936109042


せっせと種蒔き (;´∀`)セッセ
地道に種蒔き (ノ´∀`)-3 フゥ
大事だな、と。

今朝は小鳥が起こしてくれました。
では、行ってきます!






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

ジャック先生にタイ古式腱弾療法ジャプセンを
再び1から習っています (*´∀`)☆

8度も学びに来る人、世界的にもそういないそうです(笑)
でも、ティーチャーの資格ともどもチャラになっちゃった件。
まあいっかー(ノ∀`) '`,、'`,、


 https://www.facebook.com/photo.php?v=10200576351721315&l=3981929993866548154

それでも、筋絡と骨絡を整えるジャプセンは習熟が難しく。
何度やっても新しい学びがあります (*゚∀゚)=3



タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

ところで学校のロゴ、ライオンズマンションみたいです。
良いと思いまーす
(*´∀`)b グッ


某学校のHPでは、
何故かジャック先生は病気でお休みという事になってますが。
元気でピンピンしている事をお伝えください、との事です。
人生色々あります (つ∀`)


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

昼御飯は、
バナナスムージーと長岡式タイ酵素玄米定食。

昼からも頑張りますっ♪(人´∀`)♪

     — Jack Chaiyaさんと
    Jack Chaiya Massage Thai Massage Training School にいます。







タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

盲目のシンチャイ先生に再び1から学んでいます (*´∀`)

病院で37年リハビリのお仕事されてた方です。


一部の難しいチョップ『コキデ』について、
日本人で100%出来るのは僕と認定頂きましたー!(∩´∀`)∩↑

良く聞かれるコツですが、できるまでやることです(笑)
シンチャイ先生とマンツーマン時代、ずっとやらされてました。

「麻痺だから無理ー (つД`)・゜・」の理由は聞いてもらえず。
3日目の明け方にできるようになった記憶があります。


途中
、るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
相楽左之助の技『二重の極み』になっちゃいまして。

シンチャイ先生に「それはマーシャルアーツで使いなさい」と(笑)
色々ありましたね♪ (*´∀`)←悪一文字


さらに精進します♪

     — Sinchai Sukparsertさん
Michael Ciosekさん
Therapeutic Thai Massage With Ajarn Shinchai Sukparsert にいます。







タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

今晩もサラー寺院からただいまです~(*´д`)-3

シャーマンのジャプーさんに
タイ伝統木槌トークセン達に御霊入れてもらって来ました。
音が全部変わっちゃいました Σ(´∀`;)
やはりそういう事なんだな、と。

明日で僕の木槌に、距離の制限が無くなるやも?です。
なんのこっちゃな感じでしょうが(笑)
地球の裏側まで木槌の振動飛ばせたら素敵やね♪


「サクラ、まーた疲れきってるなー(´∀`)(´∀`)(´∀`)ヤレヤレ」
サラーの皆さん、よくわかってらっしゃいます。


黒い木槌の頑固者は、施術後木槌を持ったまま、
前のめりにぶっ倒れて泣き寝してました。
去年までは。

黒い木槌の頑固者は、深夜までの施術で木槌を振りすぎて、
警察に不審人物と間違われ、銃口向けられても両手上げられず
(;´∀`)∩←
あとで全力で謝られ。

ほんとう、色んな事がありましたなー (ノ
`)トゥフフ


一時、腰は完全にぶっ壊れました (つ∀`)
でも大きすぎる学びがありまして、現在小康状態です。


明日は初の空き日で買い付けです。
そろそろ御自愛モードしないと妻に怒られます (*´∀`)ツーマー

おやすみなさい。

     - 場所: Green Days






   クローバー札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクール SALA クローバー
 
     店主 G部長 (*´∀`)b

     11月末までのトークセン施術予約 空き状況は  こちら