セルフチネイザンWS後記 | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

セルフチネイザンWS後記


タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ

札幌円山セルフチネイザンWS
無事終了しました~(*´∀`)ノ゜・*:.。. .。.:*・





一般の方に加え、
プロの施術師の方も多く参加されました。
良い意味で広く浅く伝えられたと思ってます。





ネコ参加者の声~ネコ


Yちゃん

とっても勉強になりました!
今も身体が軽くてびっくりです。
本当に参加してして良かったです。
ありがとうございました(*´∀`)ノ


Jさん

ココロたおやかに自分と向き合ったの久しぶりでした。
大なり大なり♪の変化ですー。
優しいタッチで、これほど~~とは\(◎o◎)/!
格闘しないセルフメンテ、ウッヒョヒョーです(*^^)v
ありがとうございました。


Iさん

今日は有難う御座いました。
久しぶりで自分の「氣」がいつもより強いことをを感じ、
引き出してもらえたことに感謝です。




そしてJさんには体験記を書いてもらったりして。

(σ´∀`)σ『ヒー ・ ヒー ・ ハー (*^ω^*)ノ彡

お役に立てて光栄ですー (つ∀`).゜゜.*:.。..。.:*.゜←感涙




タイ伝統木槌マッサージ ガーネットのGTブログ
ゆるゆるになるWS参加者の方々(イメージ図)





実は。
WSが大の苦手なG部長 ('A`)ノ
自発的に開催したのは一回も無かったり汗


それでもね、今回も頑張りましたよー!
でもね、心労が祟って内臓がガチガチに。
俺が一番チネイザン必要なんじゃね? (ノ∀`)






↓オススメ本~キラキラ

タオのプーさん/ベンジャミン・ホフ
¥1,575
Amazon.co.jp


今回のWSで多く時間を割いた、
タオイズムについてわかりやすく書かれた本です。



宋代の例え話『三人の酢を味わう者』についての引用もあります。


 一人は酸っぱい表情 (;>д<)スッパー ←孔子(儒教)


 一人は苦しそうな表情 (;´Д`)ウワァァ ←仏陀(仏教)


 一人は微笑んでいる表情 (*´∀`)ニコニコ ←老子(道教=タオ)

ニコニコしている老子の心情を読み解けば、
チネイザンが深く理解できるかもよ。

今回、講習会でなくWSにした理由はここにあったりして。





WSに参加された皆様方、お集まりありがとうございましたドキドキ

日頃のセルフメンテナンスに役立ってくれると嬉しいです。
笑顔で自分の内臓と繋がっていきましょうパー


また、WS会場のアトリエカリプ。
カリプとは、アイヌ語で『繋がる』の意。
偶然?必然? (ノ∀`*)ニヤ




    クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b