マンタクチア師の小周天WS | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

マンタクチア師の小周天WS


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
東京遠征3日間の旅~(;´Д`)ゼエゼエ
2日目をレポるだよ。






おはようスパンクわんわん


札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
昨日癒氣ちゃんから頂いた
たまよろちゃんにお祈りー( -д-)人 ナモ






朝もはよから神奈川へGODASH!
東横線綱島駅前タイ古式&バリニーズのお店
アジアンヒーリングラウ さんで2名様施術~♪
奈良の喜楽さんが元店長やってキラキラ


アジアンテイストな店内での施術 .*:.。..。.:*.゜
まるで俺、タイ古式セラピストみたいだ (ノ∀`*)←






次は国会議事堂前にGODASH!
やけに警官から人気だよなー俺ドキドキ(職質ともいう)


懐かしの赤坂ラーメンを食べにいったんだけれど。
無くなってたよぉ (ノД`).゜.。
さらば青春の一ページ汗






そして表参道へGODASH!


今日はタオの世界的権威、
マンタクチア師(謝明徳老師)の小周天WSなり。

小周天とは仙道の一種で、全身に気のパワーを張り巡らせる技法どす。



札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
今日も参加の、カストロちゃんと癒氣ちゃん(G部長ちゃんちゃんこ装備)
カストロちゃんにはヒーリングタッチで治してもらったよーキラキラ




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
マンタクチア師の説明は、身振り手振りも使い、
非常にわかりやすくてユーモアに富んでいます。


英語ぺらぺーらのカストロちゃんは一拍早く笑ってたよw ('∀`) '`,、'`,、




札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
宇宙や大地(マザーアース)との繋がりまで拡がるよアップ




そー言えばこんな言葉があった気がする↓


 あなたがもしタイマッサージを生業としているならば
 太陽と共に起き出し
 月が上がったら床に着きなさい。
 月の満ち欠けを数え
 潮の干満を知っていなさい。
 宇宙の運行や循環を知らない者は
 身体という小宇宙を知る由もない。


そーいえば。宇宙も、人の原子も回転してるよね。

やっぱ宇宙やな~(ノ∀`).゜☆*:..。o○☆゜





たくさんの気付きを得てWS終了~。
早速施術に取り入れるよ。

皆さんお世話になりましたパー







で、








札幌出張タイマッサージ ガーネットのGTブログ
桂花ラーメン (*´Д`*)=3


しゃきしゃきキャベツぅぅぅ!
とろとろお肉が俺を溶かすよ





今夜はちょっぴしoffモードでぶーらぶら行こう。

いやー今晩も寝れ無いかなーマジで (ノ∀`)←地獄のミサワ3


3日目に続きますネコ




     クローバー札幌の出張専門タイマッサージGARNET クローバー
          店主G部長 (*´∀`)b